-
【NEW】あじさいブレンド 200g
¥1,940
6月に入りましたので販売開始! ブレンドのコンセプトは、梅雨はジメジメとして嫌われがちですが、 『梅雨もいいな』と感じていただけるようなコーヒー。 梅雨の雨をぼんやりと眺めながら飲みたいコーヒーです。 軽めの酸、こっくりとしたボディ感。甘く長い余韻のあるコーヒーです。 今年は、例年より少し酸味が強めに仕上げました。 陰鬱な気分を吹き飛ばしてください。 ぜひ御賞味くださいませ。
-
【そろそろ終売】若草ブレンド 200g
¥1,940
そろそろ次のシーズンブレンドに変えようかと考えています。 萌ゆる春をイメージしてブレンドしました。 透明感のある軽い酸味で明るいコーヒーとなっております。 前シーズンより量感はしっかりしています。 是非御賞味ください。
-
アイスコーヒーブレンド 200g
¥1,940
深煎りのコーヒーをベースにしたブレンドです。 今年は、ファーストアタックはビター、そのあとにベリー、後口にバニラのニュアンスを感じ とてもナイスなコーヒーになっています。 今年のアイスコーヒーはこのブレンドで作ってみませんか。 ホットでも美味しいですよ!
-
【販売終了】ウィンターブレンド 200g
¥2,200
SOLD OUT
暖かくなってきたので販売終了しました。 来シーズンもお楽しみに。 冬にぴったりな深煎りでコックリとした苦味のある豆をベースにブレンドを作りました。 今シーズンも、浅煎りのコーヒーをアクセントに使ってみました。 苦味はあるけど苦いだけではない様々な表情が楽しめるブレンドになったかと思います。 ぜひ御賞味ください。 そのまま飲むもよし、焼き菓子との相性もいいですよ!
